日記 の記事一覧 
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
    -  2007.11.25.Sun / 22:49 
どーも、裸族の、.comです。


先日の申しましたとおり、今日はサッカーを見に行ってきました!!

味の素スタジアムで、東京ヴェルディ1969VS愛媛FCの試合です。

J2といえど、J1昇格&優勝争いが絡む試合はどんなチームでも熱いもので。

しかーし、如何せん愛媛が弱すぎだなぁ。ほとんどチャンスなかったからなぁ。



仕事関係でいただいたチケットだったので、場所は最高のヴェルディ関係者席。

行ってから気づいたんだけど、ってか思い出したんだけど、Jリーグ創設時からおれヴェルディ好きじゃなかったんだよね。

そんなヴェルディが立て続けに格下の愛媛を攻め立てたら、そりゃ愛媛FC応援したくなりますわな!


しかしどっぷりヴェルディ席。立ち上がりいきなりヴェルディがゴール決めちゃった時なんか、みんなと一緒に立ち上がって喜びながら、心はガックリ折れてしまいました。


それでも、愛媛が同点に追いついた時は周りががっかりする中、一人こっそりとガッツポーズしてやりましたよ!快感でした。


結果は2-1でヴェルディが勝利してしまいましたが、最後まであきらめずに攻めた愛媛に、お疲れ様といいたいです。
▽Open more.
No.141 / 日記 /  comments(5)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  日々の徒然  -  2007.11.24.Sat / 23:55 
どーも、久々に更新しようと思って管理画面覗いてみたら、なんだか見慣れない機能がたくさん追加されており、非常に使い勝手が悪くなっております。。

おれもアメブロに乗り換えようかなぁ。
でもサイバーエージェントを使うってのはどうも腑に落ちないので、このまま続けるんだろうなぁ。。。
▽Open more.
No.140 / 日記 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

 プロフィール 

.con

  • Author:.con
  • 福島県出身 東京都在住
    1982年 7月13日生

    社会人2年目

    脳の構成成分比
     wife(70%)
     妄想(10%)
     soccer(9.5%)
     family(9%)
     SecondLife(0.55%)
     人生(0.52%)
     引越し(0.2%)
     お金がない(0.079%)
     社会情勢(0.07%)
     ニンテンドーDS(0.05%)
     仕事(0.03%)
     その他(0.001%)

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 月別アーカイブ 

 欲しい商品はここで見つけろ 



サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 .conのぶる~す All rights reserved.

